2006年03月09日

もっこす3

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



2006年7月6日


げんすい5とシルメリアおわんねえおうぇうぇえっうぇw





初回限定は


邪神つくのかしら?
posted by zura,stin,tacke at 22:56| Comment(32) | TrackBack(0) | zura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ツァラトゥストラはかく語りき

すっかり放置してました。
PSが部屋にないのはつらいね!!

部屋に置いたら再開したいねゼノギアス!!(遅)

ゼノサーガEP3が発表されたので一応。

6まであるとおもってたね!!


前作のもっこす様の面影はなくなりましたね。



非常に残念です。邪神。


シオンが露出UP。



もうちび様たちが活躍すればいいや。



EP1の限定BOXはたまに見かけますが、EP2のBOXは最近は見なくなりました。


邪神家にもあったほうがいいのかなぁ・・・・



レイたんのガレキと一緒に飾ろうかしらw
posted by zura,stin,tacke at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | zura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

久しぶりに再開w

誘惑に負けてぇー、久しぶりに再開してしまったw

二浪してるのに何やってんだかって感じだなw

一気にデウスを進んでいってラスボス直前まで行ったのだが、ただ金を稼ぐためだけだったので地上へ戻ってきてしまった。

準備が整い次第、ラスボスを倒しに行く予定w

ところで、ゼノって結構アイテムが手に入りやすいのね。
某有名ゲームなんてアイテムを手に入れるのに戦闘を20回ぐらいやっても出ないときあるのに・・・
posted by zura,stin,tacke at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | stin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

キスレブ・・・したくなっちゃった

バトリング優勝してリコ助けて、これからゴリアテ工場にいきます。

リカルドってリカルデントに似てるよね。
posted by zura,stin,tacke at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | tacke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

アルルって・・・

何を考えていきながら死んでいったんだろう・・・・

ヴェルトールが暴走して周囲を破壊する瞬間のアルルのあの表情が忘れられない・・・・

いやぁぁぁぁぁ!って感じじゃなくてむしろこうなることを望んでたみたいに・・・・・

何を考えてたのだろうか・・・・・・
posted by zura,stin,tacke at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | stin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

再開!

どーもtackeです。
ゼノギアス再開しました。

とりあえずキスレブD区画まですすみました。
よしゃーーー。
がんばって続けよう、と思った。
posted by zura,stin,tacke at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | tacke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

うしろからド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

【書いた人tacke】
お久しぶりでゴザイマス。
ゼノギアスは順調に滞っております。
しばしおまちを・・・・

とおもっていたら。


弟がゼノギアスを始めたわけでして、

なんか今日家に帰ってきたら追いつかれているわけで・・・!!

ニサンでマルー救出した感じなの・・。
とゆーわけで次回から「tackeの弟」のプレイ傍観記になります(ぇ

100の質問は暇をみつけてやろうっと。
posted by zura,stin,tacke at 03:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tacke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

負けない明日へ セーラエール!!

テスト明日あるんだけど

どうしようもないのでやってみた。


zura100.htm


ここより。


ふじょししゅうがぷんぷんしますが何か?




だって私のうら若き時代の青春だったんだもん若と神父。



といいわけしてみる。


厨房のころのおもひでさ・・・・アははははははははh
posted by zura,stin,tacke at 03:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | zura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

秘密の聖服

オーウ ユー はラブラブボンバーを邪魔するんだね!!


>はい
 いいえ


カラダデオシエテアゲマース





危うく、また身体売るのかと思いました。



AVのセンスもアレだが、本はフランス書院の題名がおもしろいと思うんだけど。

昔から人妻ばっか読んでたよ。

なんでって、


家にあったからとしかいいようがないんですが。


そしてこのげえむ。

まけると台詞が。

LOSE 

神よ このものの罪を許したまえ


神父に勝ったら罪です。

WIN

心に光を 神はいつでもそばにいます


ストーカー?

先生

LOSE

今の技は なかなかでしたね・・・


先生なにがあったの。




LOSE

若、キレる。


そんなにおこらないでくださいイザァク。


WIN

トロいんだよ。日が暮れちまうよ。


普通だな。

エリィがかわいかった。

ウルドさんというよりスクルドみたいなかんじでしたが。



同じくタムズで


かぁーっこいいわよねえ 

この銃

これでわるいやつらをばーんばーんばーんって

考えただけでぞくぞくしちゃう。


それって







拳銃ぷれry







エーテル防御高いからとかいって




若にアルルの花嫁衣裳着せつづけてる次点で私のゼノギアスはおわってますから残念!!

最早だめぎあす。
posted by zura,stin,tacke at 01:56| 埼玉 ☀| Comment(15) | TrackBack(1) | zura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う物・・・なの?

ゼノサーガってゼノギアス前の話だと思ってたんだけど違うみたいなのね。

なんでも友達が言うには、サーガとギアスは時間軸は同じらしいんだけど展開されてるストーリーは全く別物らしい


ゼノサーガEP1 │ゼノサーガEP2 │EP3 │EP4 │ゼノギアス(EP5) │EP6
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−⇒
              時間軸 t


だと思ってたんだけど、その友達が言うにはこういうことらしい。



サーガEP1│サーガEP2 │サーガEP3 │サーガEP4 │サーガEP5 │サーガEP6
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−⇒
              時間軸 t                ⇒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−⇒
ギアスEP1│ギアスEP2 │ギアスEP3 │ギアスEP4 │ギアスEP5 │ギアスEP6



私個人としてはサーガよりギアスのほうがすきなんだけど・・・。どうにもなんないかねぇ?

スクウェアのギアスの開発スタッフは権利をナムコにあげちゃったらしいし・・・・
posted by zura,stin,tacke at 01:07| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | stin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

